忍者ブログ
株主優待の株主生活ってオモロー!!
[2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株主優待で美味しく食事を楽しめるのが株式会社安楽亭です。

安楽亭は埼玉県や東京都などの関東を中心にレストランチェーンを展開する企業で、レストラン部門以外にも書籍販売、食材加工販売も行う総合商社として知られます。

焼肉ならば安楽亭と言われるほど、外食業界では高い評判を得ており、料金がお得な上に、チラシやクーポンを利用するとさらにお安く楽しめるとして話題のお店です。
店舗は安楽亭の他にも、アグリコ、春秋亭、七輪房などがあり、メニューやサービスも充実していて、子供連れでも安心して食事できるのは口コミでも人気となっています。
株主優待は飲食優待券などで、家族や仲間同士での食事にとても役立ち、キッズスペースの設置など、今後も利用しやすい経営形態なのは期待が持てます。
株式会社安楽亭の株価は551円、単元は1000株で購入金額は551000円になります(2008年7月14日現在)株主優待がかなり充実している銘柄ですので、株主のメリットは大きく、リピーターならば,思い切って株購入しても良いでしょう。
【株式会社安楽亭の株主優待内容】
権利確定月 3、9月
単元株数 1000株

○飲食優待券(500円)
1000株以上 26枚
2000株以上 52枚

○飲食割引券(20%割引)
1000株以上 6枚
2000株以上 12枚
株主優待で貰える優待券26枚をお米などに交換することも出来ます(ただし、国内の株主限定)。
PR
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright © 株主生活 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]