忍者ブログ
株主優待の株主生活ってオモロー!!
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高機能・高品質な商品展開で信頼ある株式会社ワコールホールディングス(以後ワコール)ファッションやアンダーウェア、水着などで顧客も多いメーカーで、女性から圧倒的な人気を誇る大手ブランドに成長し、品質にこだわる方から高い評価を受けています。

株主優待はワコール製品愛用者には嬉しい内容となっていて、お得にお買い物が出来るとして、株主優待は口コミでも納得出来る内容です。

株主優待でショッピングを楽しむにもピッタリで、店舗は大手デパートを始めとして全国各地に展開しています。

また、メタボ対策用男性下着のクロスウォーカーが発売されてからは、ワコールは男性からも注目されるメーカーとなりました。

更にワコールは若い女性ファンの多いピーチジョンを子会社化しています。
これらの事から株主になる事を希望する方の増加が予想され、将来性からも購入を考えても良いでしょう。

株主優待以外にも、配当利回りがおよそ2%、しかも株価は時期を問わず安定しており、本社・京都で培われた徹底した商品管理やセンス溢れる商品デザインからも株市場では憧れの銘柄とされているようです。
ワコールはピンクリボン活動でも知られ、社会的貢献度も高い満足度のある株です。
【株式会社ワコールホールディングスの株主優待内容】
権利確定月 3、9月
単元株数 1000株

○自社グループ商品券
1000株以上 3,000円相当分
3000株以上 5,000円相当分


○自社通販カタログ製品20%割引。
PR
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright © 株主生活 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]